遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

関宿城と桜

2022-04-08 17:36:02 | 

今日は壊れたカメラが直ってきました。見積もりでは13万3千円位でしたが

10万23千3300円でした。チョットの不注意で倒れてマウントが割れ

ました。約66万もしたカメラですので直しました・・・

今日の内容は、少し遠いですが城と桜を見に行きました。

菜の花が一面に咲き、とっても綺麗でした。2月いっぱいくらいまで富士山が見えます。

この時はもう見れなくて残念でした~

天気も回復して、清々しい花見となりました。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しませてくれたケアシノスリ | トップ | 桜堤 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (siawasekun)
2022-04-09 01:36:20
とっても綺麗ですね(o^^o)
とっても美しいですね(o^^o)

見せていただき、とてもsiawase気分です。
ありがとうございました。

ブログ交流で、ちょっと得した気分、いいものですね。
応援ポチ(全)。
返信する
siawasekunさん (tsukey)
2022-04-09 06:44:26
おはようございます。
気温も上がり、桜吹雪が見れる頃に
なりました。
これからは八重桜が咲いてくれるのが
楽しみです。
ブログ交流、有り難う御座います(^-^)、
返信する
カメラ (グランマ)
2022-04-09 14:37:07
フォト tsukey_2012さん

カメラってそんなに高いものなんですね
それに腕が加わっていつもの素敵な写真になっているんですね
これからも楽しみにしています
因みにグランマのカメラは3万くらいでした(笑い)
返信する
グランマさん (tsukey)
2022-04-09 17:19:20
カメラは高いですよね~
腕が無いから、カメラに頼ります(^^;)
でも、思ったような写真は撮れず・・・
カメラは写ればいいんです(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事