遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

樫童~ギバチ

2023-10-14 17:27:21 | よさこい

坂戸ヨサコイの続きです

 TEAM 樫童

 あれ~気がつきましたよ・・・舞人で踊ってる人

 上總組・・・久しぶりです

 元気一杯の演舞・・・最高!!

 七色七味

 東京ギバチ

 今回もメインで撮影してるショウさんは不参加でした・・・

 カッコイイですね~

 お疲れ様でした(^^♪

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろは組~上総童組 | トップ | 坂戸楽天 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショウ)
2023-10-27 19:16:47
ギバチみーっけ!!
tsukeyさん、ご無沙汰してます!
ショウです😁
仕事が忙しくなり、今現在踊ってないのですよー
連絡遅くなりごめんなさい🙏
出張が多く、東京にいる時間が減ってしまって大変です。

4年ぶりの坂戸はいかがでした?
あの頃の雰囲気が写真で感じれますね!

時間が合う時はギバチのサポートしておりますので、
またお祭りで会いましょう!

気温も下がり冬に向かってさらに寒くなりますので
お体に気をつけてお過ごしくださいね!
奥様にもよろしくお伝えください!
ショウさん (tsukey)
2023-10-28 07:43:15
お久しぶりです。
てっきり来てると思い探しましたよ・・・
忙しいのですね~ 陣屋ヨサコイも無理
でしょうね・・・
またお会いできるのを楽しみにしてます(^^♪
体調管理をしっかりしてください。

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事