遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

白鳥情報と自然公園

2020-12-25 18:26:25 | 

今日の朝陽はとっても綺麗でした

今日は61羽で7時38分~8時15分の飛びたちでした

ss1/4で撮影・・・目が入ってるでしょ(笑)とりあえず白鳥は1枚だけ

凍ってる池にジョウビタキ

何時もの場所に行けば、前日一緒に撮影してた人が偶然いました。ルリビタキ

幸せの青い鳥・・・オスは綺麗ですよね~

ジョウビタキも姿を見せてくれました

人が集まってるので、行って見たら翡翠でした。

草刈りもかなり進んでます

氷の上を歩くセキレイ

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続きの白鳥 | トップ | 25日の白鳥と今日の様子 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tk)
2020-12-25 19:04:30
お疲れ様でした。
朝焼け綺麗ですね!
1/4素晴らしいです(^^
返信する
tkさん (tsukey)
2020-12-25 21:00:12
お疲れ様でした
朝焼けと夕焼け、とっても綺麗
でしたね~
やはり私は、おかしな撮影が似合ってる
ようです(笑)
返信する
Unknown (の子)
2020-12-25 22:04:41
朝焼け、美しいです。
早起きのご褒美ですね。
ルリビキタ、きれいな鳥ですね。
返信する
おはようございます (ショット)
2020-12-26 06:43:40
tsukeyさん、朝焼け始めよい画像楽しんでますねェ~~。
小白鳥も増え嬉しい!!

自然観察公園も行きますと何か撮れる・・撮影が楽しいですね・・。
結構私も行ってますがお会いしませんね??(∩.∩)
短時間ですから・・かな?
返信する
Unknown (こた母)
2020-12-26 09:17:01
凍ってますね!
寒そうです(汗)
でも、数々の野鳥が~。
幸せを呼ぶ青い鳥、いいな♪
幸せのお裾分けですね。
返信する
の子さん (tsukey)
2020-12-26 16:51:02
昨日は朝焼けと夕焼けが
とっても綺麗でした。
ルリビタキ、綺麗な鳥で人気が
ありますよ(^^)
返信する
ショットさん (tsukey)
2020-12-26 16:54:18
今の時期の川辺は、綺麗ですよ。
日に寄って違いますが・・・
観察公園も、かなり綺麗になり
小鳥も増えだしましたね。
また、お邪魔します。
宜しくお願いします(^^)
返信する
こた母さん (tsukey)
2020-12-26 16:57:27
観察公園は凍ってます。
水の流れがないからだと思います。
青い鳥、綺麗ですよ~
オスが特に綺麗です(^^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事