遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

轍~wadachi~&チアダンス

2022-08-14 17:40:16 | よさこい

盆のさなかの台風は嫌ですね~でも、何とか通り過ぎてホットしてます。

今日は、墓参り行きました。塔婆を立てて、花を飾り線香に火をつけて・・・

 

今日のブログは以前撮影した、よさこいです

轍(わだち) 以前撮影してた軌ではないですが、間違えますよね。

 動きも、演舞も最高のつチームです

 次からはチアダンスBULLSチアリーダース

 人気がありました(^^♪

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ蓮が咲きます | トップ | 夏舞徒@2022 彩夏祭・朝霞... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曾爺1840)
2022-08-15 08:37:02
◆👴◆Tsukeyさん・お早うございます!
💻コメントや応援👍ポッチを有難う御座いました✌で~す!
('_')今日は日本の終戦記念日ですが、世界中の戦争がなくなる事を願いましょ~!
@('_')@今日の「チアリダンス~・ブログ」見せて頂有難う御座いました。
☆彡今日の「遊季野菜・ブログ」に➡👍いいね!😍&👏で~す。
*👴*今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥お越しを楽しみにお待ちしてます。
見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますね!
🔶それではまたお伺いします👋・👋!
返信する
ひろし曾爺さん (tsukey)
2022-08-15 17:45:58
今日は終戦記念日ですね。
中国と台湾が揉めてるようですが
何事もなければいいのですが・・・

暑い日が続きます。
引き続き熱中症には気を付けましょう。
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事