遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

風が強い日のケアシノスリ

2022-02-01 18:17:26 | 

31日はとても風が強くなり、仕方ないのでケアシノスリを

撮影に行きました。

立ってるだけで煽られてしまうのに、手持ちだと望遠レンズが揺れて・・・

あっち飛びこっち飛びで、こっちも移動ばかりです

真上を飛ぶと撮影も苦しい(^^;)

遠くに飛んで行くと、車の中で待機です

小鳥が飛んで来た・・・モズでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉殿の13人(比企氏) | トップ | 公園の花等 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケアシノスリ~ (ひろし曾爺1840)
2022-02-02 09:24:12
☆彡👴◆Tsukeyさん・お早う御座いま~す。
(^^♪本日もよろしくお願いします!
(^_-)-☆コロナや風邪に気を付けて今日も元気で頑張りましょ~!
☆彡今日の「ケアシノスリ・ブログ」を見せて頂✍コメントで~す。
🐦優雅に飛んでますね~!📷ショットに➡👍&👏で~す。
☆彡今日の「遊季野菜ブログ」に➡👍いいね!😍&👏で~す。
*👴*今朝のMyblogにお誘い<👇>
🎥・ウオーキングの時撮影し編集しましたのでご覧ください。
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶それではまたお伺いします👋・👋!
返信する
ひろし曾爺さん (tsukey)
2022-02-02 18:17:56
こんばんは
コロナの増えようが半端ではないです。
怖くて外に出られませんよね~
でも、出てますが・・・笑

ケアシノスリが風に煽られも、優雅に
飛んでました。
素敵な鳥です。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事