遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

17日朝の白鳥

2022-02-18 17:37:41 | 白鳥

そのそろ北帰行が始まる白鳥を見に行きました。

1月25日~2月10日頃まで75羽いた白鳥も昨日は53羽になってました。

土手の上から撮影

やはり下に降りて撮影したくなりました・・・

飛び立つと、次からも飛び立つ・・・

眠ってる白鳥もいますね~

流し撮り

飛んで戻ってくる白鳥が多い

2羽揃って着水

朝陽の輝きの中から飛び立つ

一斉に飛び立つと、迫力ありますね~

並んで、ダッシュ~~

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園での出会い | トップ | ひな壇&ひな人形 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりえ)
2022-02-18 18:48:35
こんばんは~^^
白鳥さんとうと旅立つ季節がやってきたのですね
寂しいけどまた会える時を楽しみに
元気でね~🐤
やっぱりいつ観ても美しいです✨
返信する
まりえ さん (tsukey)
2022-02-18 20:54:22
こんばんは~
白鳥の北帰行が、だんだん早く
なってます。
シベリアに帰るのはかなり先なんですが
東北や北海道に、集まるようです。
最後になるかもしれないかと、多くの人が
来てますよ~~
返信する
おはようございます (siawasekun)
2022-02-19 00:28:28
とても、かわいいですね~。)^o^(
とても微笑ましいですね(^_^)♪

見せていただき、とてもsiawase気分です。
ありがとうございました。

ブログ交流で、ちょっと得した気分、いいものですね。
応援ポチ(全)。
返信する
siawasekunさん (tsukey)
2022-02-19 06:09:16
おはようございます
白鳥は癒されますよ~
可愛いのに飛び立ち等の激しい
一面もあります。
楽しんでいただけましたか(^^♪
返信する

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事