遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

ミソサザイ

2022-04-12 17:44:23 | 

山に小鳥を探しに行ったら、元気よく飛び跳ねるミソサザイを見つけました。

普段は鳴き声がしても、なかなか姿を見せてくれません。

ちらっと見たときはカワガラスかと思いました(^^)

頭上にはシジュウカラがいました

尾っぽを立てて・・・独特なポーズです

この日は大サービスしてくれた感じです・・・嬉しい~

帰る途中、メジロが桜に来てました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップと桜 | トップ | 農林公園と塀の桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミソサザイ~ (ひろし曽爺1840)
2022-04-13 10:54:03
◆👴◆Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
💻何時も心温まるコメントや👍いいね!を有難う御座います。
@☺@今日の「札幌市~こんちゅう探偵団ブログ」を拝見し✍コメントで~す!
🐦滅多に見られぬミソサザイを見事に寫されていますネ!👍&👏で~す。
☆彡今日の「遊季野菜・ブログ」に⇒👍・😍・👏・ポッチで~す!
*👴*今朝のMyblogにお誘い➡🎥名作詩と映像で癒しの一時を過ごして頂ければ幸せま~す!
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶それではまたお伺いします👋・👋!
返信する
ひろし曾爺さん (tsukey)
2022-04-13 18:09:36
こんにちは
今日も暑くなりました。
明日は10度も気温が下がる予報です。
風邪をひかないようにしなければ・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事