遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

東昌寺のしだれ桜

2021-03-23 17:58:53 | 

毎年見事な花を付ける枝垂桜ですが、以前よりボリュームに欠ける

感じです。

日頃の行いがいいので、天気です・・・(^^)

満開ですよ~少し前の撮影ですから、今は花びらが舞ってるかも・・・

今年も可愛いモデルさん・・・見っけ~~ お母さんが快く撮影OKでした。

釣鐘と桜

みんな写真撮りますよね~

桜の下にも花

花壇にも綺麗な花

地蔵さんと桜

魚眼レンズで撮影

青空が綺麗です

六地蔵と桜

門から見たら・・・昔は、もっと花でいっぱいだったのになぁ~

花が近くなので魚眼レンズは活躍します(^^)

去年と同じく撮影仲間がいました、話ばかりしてたので撮影が疎かになりました。

撮影仲間の車・・・素敵なエンブレムですよね~

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の写真&鉢形城の桜 | トップ | 北本の桜 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (いわどの山荘主人)
2021-03-24 06:04:20
マスク姉妹可愛イイね!
返信する
いわどの山荘主人さん (tsukey)
2021-03-24 06:43:24
おはようございます
可愛い姉妹ですよね~
綺麗な桜に、素敵なモデルです(^^)
返信する
東昌寺の枝垂れ桜~ (ひろし曽爺1840)
2021-03-24 08:13:32
◆👴◆Tsukeyさん、お早う御座います!
💻何時も見て頂き✏コメントや👍応援ポッチを有難う御座います。
お互いにコロナリバウンドに気を付けて元気で頑張りましょ~ネ!
@(´・ω・`)@今日の「東昌寺の枝垂れ桜・ブログ」を拝見し✏コメントで~す!
🌸わぁ~!今年も見事に開花してますね~!👍&👏で~す!
可愛い~モデルさんに・・・👏で~す!
★彡遊季野菜・ブログFaceBookにも:👍いいね!😍&👏で~す!
*👴*今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥・世界遺産島宮島の歴史と雲の流れで憩いのひと時を過ごして頂ければ嬉しいで~す。
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔷それではまた金曜日まで・👋・👋~イ!
返信する
Unknown (こた母)
2021-03-24 08:40:30
枝垂れ桜と青空~。
日ごろの行いが、かなり良いですね♪(笑)
可愛いモデルさんも登場して、いい撮影日和に
なりましたね。
桜って、あっという間に散ってしまうので、
こた母も早く見に行かないと!(汗)
返信する
ひろし曽爺さん (tsukey)
2021-03-24 17:45:27
こんにちは~
今日も良い天気でした。
週末は、こちらでは桜も
満開でしょう。
今年も可愛い子供が花見に
訪れました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事