遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

早朝の公園❶

2024-01-07 17:04:30 | 

いつもの公園に早く行きましたが、まだ遅かったかな~

早いカメラマンは帰る人もいました。

 シロハラ

 カケス・・・恥ずかしがって隠れてます

 ヒヨドリ

 アトリ・・・群れでやって来ました

 今年はあまり姿を見せないルリビタキ♂

 実を咥えるルリビタキ

 青くて可愛いですよね~

 隠れては出るの繰り返しでした

 ルリビタキを撮り終えて、再びアトリ

 見つけにくいカシラダカ

 探してみれば色々な野鳥を見ることができます。沢山撮影したのでまだ続きます・・・

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日の白鳥 | トップ | 公園の野鳥② »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週も宜しくお願い致します。 (ひろし曽爺1840)
2024-01-08 09:04:22
<👴>Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
💻先日はコメントや応援👍を有難う御座いました。感謝&✌で~す!
@☺@今日の「早朝の公園~可愛い🐤達・ブログ」をゆっくりと楽しませて頂きました・👍&👏で~すネ!
*👴:今朝のMyBlogにお誘い<welcome👇>
*🎥を見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてますネ。
🔶風邪など引かない様にして元気で頑張りましょ~!それではまた👋・👋!
返信する
おはようございます (ショット)
2024-01-08 10:39:19
tsukeyさん、良い小鳥に出会いうまく撮影してますねぇ~~。
大分いろいろな小鳥が・・。いいですね!
返信する
ひろし曾爺1840さん (tsukey)
2024-01-08 16:30:02
こんにちは!
訪問・コメント有難うございます。
正月が過ぎて、3連休でしたね。
今日は気温が低いけど晴れ間が多く
外に出たい気持ちでした。
返信する
ショットさん (tsukey)
2024-01-08 16:33:39
こんにちは!
一昨日は色々な野鳥が見れました。
やはり、時の運でしょうかね~
少し張り合いがでてきました・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事