遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

森林公園①

2023-04-29 17:27:58 | 公園

22日に行った森林公園の様子です

 道端のツツジ

 可愛い3匹のダックス君に出会いました

 広い範囲に咲くアイスランドポピー、まだ間に合いました

 散るのも早いですね~

セグウエーに乗って・・・

柴犬の撮影会(^^)

 次はネモフィラ

 ミツバチが働いてます

 葉を食い荒らす・・・

 広範囲に咲く花、見ごたえあります

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箭弓神社の様子 | トップ | 森林公園② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ショット)
2023-04-29 21:11:15
tsukeyさん、森林公園ではいろいろなお花が撮影できますね・・。きれい綺麗。
わんこも可愛いし・・。
返信する
ショットさん (tsukey)
2023-04-30 08:03:33
おはようございます
GWに入りました・・・
昨日は騎西・藤まつりに行ってきました。
撮影会、楽しく過ごせました。
終わりかけの藤の花、多くの人で賑わって
ましたよ・・・
森林公園、ショットさんも行かれたのですよね
花が終わる前に私も行ってみました。
夏鳥、彼方此方で見れるようになりました。
散歩がてら歩いてみようと思ってます。
返信する

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事