遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

館林の鯉のぼりと桜

2022-04-10 17:49:49 | イベント

桜が散る前にと5日に慌てて行きました。

天気がイマイチでしたが、昼前から晴れるとの予報を信じて・・・

ここは沢山の鯉のぼりが川につるされます

かろうじて桜と間に合いました(^^)

微風で鯉のぼりが泳ぎません・・・

また、わんこの撮影です。3~4グループで各2~4匹でした・・・

大人しく隅っこで撮影ならいいのですが、通路いっぱいに塞いで通行人が通れない状態でした。

最近、この様に撮影するのををよく見かけます。ワンコも家族の一員だとはわかりますが・・・

以前に行ったときは鯉のぼりだけでしたが、桜と見れて良かったです(^^)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜堤 | トップ | チューリップと桜 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2022-04-10 20:58:40
もう鯉幟ですか!完全に初夏の風景ですね。この週末は快晴で初夏のような陽気でした。東京・神奈川は完全に葉桜ですが、これからは光輝く新緑の季節!戦争・コロナ・物価高で心は晴れませんが、一年で一番過ごし易い季節を平和のありがたさを噛みしめながら健康に過ごしていきたいものです!爽やかな空気を吸って春爛漫を楽しんでいきましょう!
返信する
ローリングウェストさん (tsukey)
2022-04-11 06:12:02
ここの鯉のぼりは早いです。
昨日も気温が上がり、汗ばむ陽気でした。
物価の上昇、コロナ・・・過ごしにくいです。
返信する
館林の鯉のぼりと桜~ (ひろし曽爺1840)
2022-04-11 08:47:34
◆👴◆Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
💻何時もお越し頂きコメントや👍いいね!を有難う御座います!
@今日の「🐟・🌸ブログ」を拝見し✍コメントで~す!
😍わあ~!沢山の故意が泳いでますね~!👍&👏で~す。
桜の花とのコラボ📷ショットも素敵ですね。
☆彡今日の「遊季野菜・ブログ」に⇒👍いいね!😍&👏で~す。
*👴*今朝のMyblogにお誘い➡🎥何時も歩く防波堤から撮影しましたのでごらんくださ~イ!
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔷水分補給をして元気で頑張りましょ~!👋👋~!
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事