遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

オナガが沢山いる公園

2021-06-21 17:10:20 | 

オナガの鳴き声がうるさく、聞いたら彼方此方に巣があるようです。

お遊びでスロー撮影

4か所はあるんじゃないかな?

木に止まる瞬間

飛び降りる瞬間

黒い頭の中に目玉・・・見えますか~

私を見て、首をかしげてます(^^)

何時も枝と被って止まります

枝にピントが逃げてしまう・・・えっ瞳AFですか??

帰り道でも、彼方此方でオナガが飛んでました。見送りなのかな?笑笑

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮池 | トップ | ツバメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事