遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

土手~白鳥飛来地

2021-09-30 17:36:15 | 日記

土手の草刈りが終わってるので、白鳥飛来地まで歩きました

土手の下の畑に咲く秋桜

ヒヨドリとモズ

台風で流された木が根付いてますね~

先には亀が・・・

カラスが行水してます

白鳥飛来地の入り口(階段から降りて川に行く所)

川までの草が凄い・・・10月の半ばに草刈りしなければ、川には行けないでしょう。

あと1か月一寸で、白鳥さんは来てくれるかなぁ~ 気になります。

水門の前

アオサギが木に止まって・・・

光の入り方が、ハートに見えませんか??私だけ~~

下にヒガンバナが咲いてます。でも、枯れてますが・・・(^^;)

モズ・・・ドングリはたくさん落ちてますが、カケスは見当たりませんでした。

急に2羽のキジが飛び立ちました。慌ててカメラを持ち替えて、スイッチを入れて

構える・・・間に合うわけないですよね~かろうじて1羽だけ撮れましたがピンボケ

今日はα6600・タムロン150-500で散歩でした。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 總願寺の火渡り | トップ | 隣町の公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月も先月同様に宜しくお願いします~ (ひろし曾爺1840)
2021-10-01 08:54:20
◆👴◆Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
雨風の被害がでない事を願ってます。
💻先月中は心温まるコメントや応援ポッチを有難う御座いました。
今10月も宜しくお願い致しますネ。
@('_')@今日の「土手~白鳥飛来地・ブログ」を拝見し✍コメントで~す!
🐦色んな鳥が沢山四季を通して見られる素敵な所ですね。
☆彡今日の「遊季野菜ブログ」に➡👍いいね!😍&👏で~す!
*👴*今朝のMyblogにお誘い<👇>
🎥・手入れを済ませた花壇とメダカの水槽を動画にしましたので御覧くださいネ。
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶それではまたお伺いします。楽しい週末をお過ごし下さい👋・👋~い!
ひろし曽爺さん (tsukey)
2021-10-01 17:30:40
台風、雨が多く降りました。
被害もなく過ぎ去って良かったです。

今月も、よろしくお願いします。
小鳥たちも、徐々に増えてくるでしょう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事