遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

散水

2021-08-05 18:05:29 | 公園

毎日暑いです。外に出るのは危険な状態です・・・

熊谷ドームで散水が始まりました。見て、少しは涼しくなるといいのですが~

虹が出るかと、期待したのですが全然出ません・・・(^^;)

雲の感じもいいでしょ~

ジッ~と眺めてました(笑)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イワタバコ | トップ | 都幾川の秋海棠 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2021-08-06 17:34:00
放水のおこぼれにあずかりたいです。
毎日の暑さに耐えられないです。
朝の散歩とオリンピックTV観戦の毎日です。
返信する
の子さん (tsukey)
2021-08-06 17:56:32
凄い量の水を撒いてました。
芝への水やりでしょうか??
暑くて大変ですよね~
台風も気になります。
返信する

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事