遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

7日の越辺白鳥

2021-01-07 17:29:37 | 白鳥

白鳥数・・・63羽 7時44分~5回で8時25分に全て飛びました。

相方の撮影

少し上達してます(^^)

土手の上で生後7か月のワンちゃんと遊んでたら白鳥が飛んだそうです(^^;)

カメラマンが少ないと云っても、私の前には・・・笑

川霧が少し出て、少し水面が染まりました

今日も映り込みが綺麗でした。

真上を飛ぶ・・・すぐ前を飛んだりして、驚くこともありました。

スローの映り込みは、イマイチですね・・・

白鳥の映り込みに、朝陽が写り込みました(^^)

狸が2匹、川の向こうで走ってました(^^)

スポットライトを浴びながら飛ぶ・・・

今日も楽しく撮影が出来ました

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越辺の白鳥 | トップ | エナガとセキレイ&白鳥情報 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7日 越辺川の白鳥~ (ひろし曽爺1840)
2021-01-08 08:51:55
◆👴◆Tsukeyさん、お越し頂き心温まるコメントや応援を何時も有難う御座います。✍今日も宜しくお願い致します!
広島県も往来自粛要請が出て何処へも行けず自宅でブログ訪問行脚をして楽しんでいま~す!
@(´・ω・`)@今日の「越辺白鳥のブログ」拝見~✍コメントで~す!
📷ショット>川霧の中を飛び立つ白鳥のショットがお気に入りで~す!👏で~す!👏で~す!
☆彡今日の遊季野菜・ブログFaceBookに➡👍いいね!・😍&👏で~す!
:☺:今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥・短歌と旅の記録写真をコラボさせ編集しましたのでご覧下さ~い!
見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶外出時は足元に気を付けて三連休をお楽しみくださ~い!それではまた・👋・👋~!
返信する
Unknown (こた母)
2021-01-08 10:00:31
多くの方が訪れてますね!
皆さん、白鳥に魅せられてるんでしょうね。
こた母も、毎日楽しく拝見させていただいてます。
相方さんと一緒に、たくさん撮影してくださいね♪
返信する
Unknown (の子)
2021-01-08 17:09:00
白鳥さん、元気いっぱいですね。
川霧がいい雰囲気ですね。
でも寒そうだな。
返信する
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2021-01-08 20:43:47
各自の行動の甘さでコロナが
広がって、真面目に過ごしてる
我々が被害をこおむってます。
まだまだ影響が続くと思われ
ますが、辛抱して過ごしましょう。
返信する
こた母さん (tsukey)
2021-01-08 20:50:47
沢山の人が来てます。
それも自分勝手な人が多く
白鳥と同じ行動をとり、行ったり
来たり・・・そして大きな声で
しゃべくります。
私はいつも離れた場所で撮影です。
相方も頑張ってますが、毎回撮影枚数は
少ないです(^^)
返信する
の子さん (tsukey)
2021-01-08 20:53:26
白鳥は寒くても元気です(^^)
川辺は寒いですよ~
防寒対策をしてても・・・寒い!!
でも、撮影の楽しみが勝ってるから
大丈夫!!
返信する

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事