遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

多々良沼のサギ

2023-09-28 17:21:47 | 

シラサギが魚を捕まえて飲み込むまでを撮影しました。

 大きなライギョでしょうか・・・

 何度も咥え直して・・・

 飲み込む態勢

 飲み込みました

 カワウの飛び出し

 カイツブリ・・・すぐに潜られてしまいます

 アオサギ

 まだ水は抜いてませんでした。水鳥もほとんどいなくて、寂しい感じ!!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常楽寺(太田市)の彼岸花 | トップ | 家の横の彼岸花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曾爺1840)
2023-09-29 08:16:29
(👴)Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
💻コメントや応援👍を有難う御座いました・✌&感謝です!
(^_-)-☆今日はこの後7回目のコロナ予防接種に行くので来訪・コメントのお礼で失礼します!
*👴:今朝もblogはアップしてますので「ひろし曽爺1840の生涯学習~ヒガンバナ・彼岸花Movie!」をご覧ください。<welcome!>
🔶またゆっくりとお伺いしますネ👋・👋!
返信する
ひろし曾爺さん (tsukey)
2023-09-29 17:16:17
こんにちは!
訪問コメント・応援、有難うございます。
コロナワクチン接種ですか・・・
私は来月の2週目の予定です。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事