遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

花久の里 雛飾り①

2022-02-22 17:52:24 | イベント

18日から始まった雛飾りを、今年も見に行って来ました。

コロナ対策をしっかりされての展示です。

鏡を見てるお雛様

雛人形も、勿論マスクをしてます(^^)

竹人形・・・光が入ってます

蹴鞠・・・ですかね~??

今年もピラミッド型が展示されてます

宴会の様子でしょうか・・・

沢山の雛人形が飾ってありますので、2回に分けます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミミズクの撮影 | トップ | 午後の川辺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひな祭り~ (ひろし曽爺1840)
2022-02-23 09:37:10
◆👴◆Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
💻心温まるコメントや👍いいね!を有難う御座いました。
◆天皇誕生日の今日もまんえん防止処置で外出を控え自宅でPcで遊んでいます。
(^_-)-☆本日も宜しくお願いします!
@☺@「花久の里・ブログ」を拝見し✍コメントで~す。
🎎開催されて良かったですね。
今年はマスク着用で微笑ましい雛飾りですね。
★今日の「遊季野菜ブログ」に⇒👍いいね!😍&👏で~す。
*👴*今朝のMyblogは➡我が家や旅先で見た「燈色の花」を編集しましたので御覧ください。
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶それではまたお伺いします👋・👋!
返信する
ひろし曾爺さん (tsukey)
2022-02-23 17:57:00
こんばんは
少しづつ日が伸びてますよね。
今日は午前中出かけましたが
寒かったです・・・
週末から一気に気温が上がる予報
です。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事