遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

住吉神社神楽

2022-02-24 17:21:30 | 寺・神社・仏閣

23日に坂戸の住吉神社で行われた神楽を見に行きました。

例年の行事で、今回も行ったわけですが神楽は何時も同じです。

去年に引き続きコロナの影響で縮小されてました

今回も横笛の人、頑張ってました(^^♪

 神社の中の様子

 風が冷たく・・・何時もは焚火がありましたが、今回はありませんでした

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後の川辺 | トップ | 広い土手での出会い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曽爺1840)
2022-02-25 08:29:25
◆👴◆Tsukeyさん・お早う御座います。
💻心温まるコメントや👍いいね!を有難う御座いました。
☺2月最後の週末に成りましたが三蜜に気を付けてお互いに元気でがんばりましょ~ネ。
今日は週に一度の買い出しに出かける為に午後ゆっくりと拝見させて頂きま~す!
☆彡今日のブログ・👍いいね!➡ポッチです!
*👴*今朝も🎥・グログは投稿していますので遊びにお越し下さい。
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶それではまたお伺いします👋・👋!
返信する
Unknown (tsukey)
2022-02-25 11:49:01
今日から暖かくなるようです。
コロナも周りで増えてます・・・
三蜜を避けて撮影したいと思います。
買い出しも気を付けなければ・・・
返信する
ひろし曾爺さん (tsukey)
2022-02-25 20:59:54
名前入れ忘れました・・・
すみません(-_-;)
返信する

コメントを投稿

寺・神社・仏閣」カテゴリの最新記事