遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

めがね橋2

2020-10-25 20:25:19 | 日記

メガネ橋の続きです

上の歩道にあるトンネル

ワンコに出会いました

トンネルの内部

メガネ橋の真上

奥に見えるのが現在の鉄橋

周りに咲く花、でも堂々と持って帰る人がいました。信じられませんね~~

気温は低いですよ・・・

紅葉が綺麗になるのは、もう少しで見事でしょうね~~

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表彰式 | トップ | よさこいチーム(舞人) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2020-10-25 21:14:45
眼鏡橋一度行ってみたです。
お花泥・・、花摘みする人いるんですよね。
自然のところだからいいと思ったんでしょうね。
紅葉見事でしょうね。
返信する
めがね橋②~ (ひろし曽爺1840)
2020-10-26 08:31:36
◆(^_-)-☆Tsukeyさん、お早う御座います。
日の出も遅くなり朝は冷え込む様になりましたネ。
心温まるコメントや応援を何時も有難う御座います。
@(´・ω・`)@今日の「めがね橋2」ブログ~✍コメントで~す!
一年中気温の変化の少ないトンネルの中は最高で所~ネ。ヒンヤリムードの漂ってくる📷ショットですね。
☆遊季野菜・ブログFaceBookに➡👍・😍&👏で~す!
:(´・ω・`):今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥・今日は海外旅行に出かけるきっかけになったマレーシア観光の思い出を一緒に旅した気持ちに成って頂ければ嬉しいで~す。
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す。
🔷それではまた水曜日まで・👋・👋~イ!
返信する
Unknown (こた母)
2020-10-26 08:49:40
歴史を感じますね~。
でも、通れるんですね。
機会があったら、是非歩きたいです!
お花を持って帰るのは、ダメですよね~。
ついつい、って感じなのかな??
返信する
の子さん (tsukey)
2020-10-26 18:00:13
堂々と花を引き抜いて
持って帰る気持ちが
わかりません・・・(^^;)
返信する
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2020-10-26 18:07:47
紅葉が始まると、多くの人が
訪れると思います。
最近は天気が好くて過ごし
やすいですよね~
返信する
こた母さん (tsukey)
2020-10-26 18:12:06
ず~と歩けますよ・・・
ぜひ、歩いてください(^^)
花を勝手に引き抜いて、持って
帰ったらダメですよ~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事