フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

猫舌は治せるって

2020年10月24日 | 健康
ちょっと前の、チコちゃんに叱られるで
猫舌は治せるってやってたね
舌をやけどするのは、食べ方が悪いとかなんとか
舌先が熱さを感じるから、
舌先に当たらないような工夫をするとか?

鬼奴さんが熱い物を食べる練習してて
まだうまく出来ない、みたいなことをゆってた
私も猫舌で、アツアツの物は冷めるまで待たなきゃならない

しかしだよ、その、熱い物を食せるようになって
なんの得が?
本来自然界にない、アツアツのものをさ
体内に入れてだよ、
体にいいわけないじゃん!

なかなか食えないからどうだっちゅうんだ
動物で熱い物食うのは人間だけ
熱いの食えたら偉いんか!
てことで
むしろ熱い物は自然に反する
猫舌上等!と言う結論にいたった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲垣潤一 ライブカラオケ | トップ | 業務用スーパー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事