フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

爪育とマニキュア

2021年11月11日 | 日記
爪をいつも伸ばしてると、爪のピンクの部分が長くなるって聞いて
コロナでリモートワークになってから
極力、爪を短くしないようにした

1年半ぐらい経ったけど、う~ん?多少?
やっぱ短いものは短い
ほんの気持ち程度

とはいえ、足の指には変化が!
親指以外、1~2ミリぐらいしかなかった爪が
それぞれ1ミリぐらいずつ長くなった感じ

深爪しないように気をつけていたのはもちろんだけど
やっぱ靴履かないからかな?
左足の小指はまだ表面がガサガサだけど
右足の方はなめらかになってる
靴ってあんまし足に良くないんだなあ

久々にマニキュア塗ったら気分が上がる!
数年前に買ったやつだけど、固まらずにちゃんと使えた
2回、連続で使ったら
落とした時、爪の先がちょっと乾燥気味に。
やっぱマニキュアって爪に良くないんだな~
お手軽なおしゃれなんだけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小室圭さんが白斑? | トップ | 錦織さんのカレンダーができ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事