フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

磯野貴理子がピアスを開けたらしい

2022年05月29日 | エンタメ
周回遅れの話題なのですが
はや朝で、ピアスを開けたとか嬉しそうに報告する貴理子
理由がBTSのなんとかさんがデザインしたピアスを
是非つけたいからなんですって

まあ、いい大人のすることですから
とやかく言うまでもないんだけどさあ
体のあちこちに穴開けたり墨入れたりする人の気がしれないんだよね
人によって、アレルギーになったり
手入れが悪いとバイキンが入ったりするとか
なぜわざわざそこまで…

穴がちゃんと開くまで、なんか入れといて
消毒とかお手入れしなきゃならないんでしょ?
色んなところにピアスした人の
アップの写真見るとちょっとゾワゾワするわ
あと、輪っかになってるピアスとか
どっかに引っ掛けそうで、想像するだけでゾッとする

今はどうか知らないけど
昔は、氷で冷やして自分で安全ピン使って開けるとか
そんな話も聞いたことがある
いくら金ないとはいえ、ようやるわ

そんで3人で、ピアスについてキャッキャはしゃいでるの見て
いくつになっても、女の子みたいだな~って思った
とはいえ、貴理子のさ、「今ね、〇〇にハマってるのよ」ってのが
また始まったよ…って、少々呆れ

最近直美は新しいことにあまり手を出さなくなったけど
貴理子はほんとに飽きっぽいよね
かつての自分を見てるみたいで
少々イラッとするわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天カードでポイ活 | トップ | ニッキさんの初集会抽選 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事