フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

アルコ&ピース D.C.GARAGE

2021年07月11日 | エンタメ
アルピーのラジオ、すっごく面白いので毎週ラジコで聞いてる。
なんだかんだ、いつも聞いてるラジオって
爆笑問題とか神田伯山とか、TBSばっかしなんだよね

そういや「勇者ああああ」っていうテレ東の番組、
この番組で初めてこの人たちのこと知ったんだよね。
「勇者ヨシヒコ」シリーズかと思って予約録画してたら
全然違っててさ、でも面白かったんで見続けてたんだけど
いつしか見なくなって、
そしたらいつの間にか、割といい時間帯に昇格してて
あっという間に番組終了してたw

ラジオのトークは凄い面白くてさ、
ふたりとも心底楽しんでやってる感じなんだけどさ
本業のコントネタが残念ながら絶望的につまらないんだよね

平子さんがネタ作ってるらしいだけど
いや~、これ、どこが笑えるの?っていうぐらい
一般向きじゃないんだよね
世界観が素晴らしくてどうのとか言われてるけど
私にはちょっと理解できないなあ
でもトークは面白いので
やっぱMCとかが向いてるんだろうね
余計なお世話かもだけど …

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッキさんは整形なのか? | トップ | リツイートというものを理解... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事