フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

極楽とんぼの山本圭壱が年の差婚

2022年11月23日 | エンタメ
31歳年下だって。てかこの人、初婚だったのね
年の差については、本人たちの問題だからいいとして
過去に性犯罪犯した人ってどうも生理的に受け付けないわ…

アンジャッシュの渡部とか、NHKのまろと言われてた人とかさ
まろは再婚して子供生まれたし
渡部にいたっては、第2子妊娠とか
え~、いいんだ?気にならないんだ?って
改めてお相手の懐の広さに感銘を受けたw

まあこの二人は、犯罪ではなかったんだっけ?
あくまでもモラルの問題だけどさ
ただただキモい

世の中には、旦那もしくは彼氏がアダルトビデオとか見てたり
風俗行くのが許せない人もいるんだよね
風俗は流石にちょっと嫌だけど、 
でも合法的に認められてるんだからさ、
しょうがないんじゃね~の?って思う

けど性犯罪は嫌でしょどう考えても
浮気より何より、性犯罪のキモさ
そんな人が傍にいたら、マジこっち見るな!近寄るな!って感じ
よく女性側の親が、結婚許したなあって思った

そんでもって、山本おめでとうコールが
やたら記事になってる
だいぶ時間が経ってほとぼりが冷めたから、
過去のことは水に流そうやってムード?
やっぱ自分の中で、この人への嫌悪感は変わらないわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニキャンペーンでポイ... | トップ | スキンジュエリーなるもの »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事