フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

サンジャポに田原俊彦

2021年06月12日 | エンタメ
還暦で、現役バリバリダンス踊ってるって凄いよね~トシちゃん
前にこの番組出たとき、シミ凄いなって思ったけど、今日はそれほど感じなかった
シミ取りしたのかな?にしても、顔のシワが思いのほか深くて
やっぱ若くは見えなかった

ゲストの若い子が、おばあちゃんがファンだったとかゆってた
おばあちゃん、68だって
やっぱファン層はそんぐらいになるか
若い子からみたら、この爺さん誰?になっちゃうんだろうな

しかしトシちゃんも、若い頃全然いいと思わなかったけど
今見ると、とてもキュートだね、ニッキに似てる
今頃、良さがわかるとはね
ていうか、自分の好みが完璧に変わったのかなw

それにしても、結婚して子ども生まれて
ジャニーズやめて、干されてさ
めげずによく頑張ってきたよ
アイドルやってても、やめちゃって他の仕事に付く人が多いのに
改めて、偉いなって思うわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コアリズム ラテンシナジー | トップ | 小林亜星さんの歌 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事