フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

世田谷トリュフイベント中止ですか

2022年04月09日 | エンタメ
例のニッキさんのトークイベント中止らしい
これは真実かどうか確かめようがないんだけど、
当選した人には「延期」って言ってるって
いずれにせよニッキさんを呼ぶってのは
こっそりでもバレそうだし、ポシャった?

そして、この告知の日以来、インスタの
ハッシュタグ「田原俊彦」「少年隊」が消えているというwww
一体何があったんだ

暇なので、いつからこのタグを付けてるのか調べてみた
去年の2月21日からだった
これってその前年末に、ニッキとかっちゃんが
ジャニーズ事務所を退所して
つべで、少年隊すげぇ!って注目されだした時期だよね

人気に乗っからない手はないって感じ?
田原俊彦はそれよりずっと前から使ってたみたいだけど
めんどくさいから追わないよ…

スクロールしてみてる間、タグに「少年隊ファンとつながりたい」
とか追加してて、願望書いてるぅって思った
つながってチョコ売りたい?
あと、鬼滅の刃人気に乗っかって、それにちなんだのも出してた

鬼滅の刃…トリュフとはイメージ違すぎね?
鬼を型どった地方土産かよ
商売っていってもさ、ちょっと露骨だわ
少年隊タグといい

せっかく素敵な楽曲提供してくれてさ
憧れの人だったのに
なんか今回のことでイメージガタ落ち
ハッシュタグ消したのはまあよかった

ファンとなんかあったのかな
掲示板でBBA呼ばわりしてたのはひどかったけど
まあ、少年隊ファンを舐めないことだね
とか思いつつ、面白がって見てました、すみません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくしは地獄草 | トップ | 上田と女が吠える夜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事