フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

私が見た未来

2021年08月04日 | エンタメ
ちょっと前(というかだいぶ前?)だけど、
週間さんまとマツコで、昔に書いたとある漫画家の本が
現実に起こってるとか話題になったね
東日本大震災を当てたとか
すごいよね~。やらせじゃないんだよね?

その人の本が改めて再販されるらしいけど
命中率どのくらいなんだろうね
そんで、今年の8月に富士山が噴火するって
8月って今じゃないですか!
なんか今朝から、茨城の方で地震が頻発してるけど
まさか?!
地震と噴火って連動するのかね

やだな~まさか自分がさ、
いずれも直接の被災地ではなかったけど、
生きてるうちに震災を2度も経験するとは思わなかった
しかも、3度めもあり得るとか
備えてさえいればいいってもんじゃないしね

人間いつかは死んじゃうんだけどね
普段、自分を責めたり苦しめるようなことばっか
考えてしまうんだけどさ
そういうのってなんか、それこそ人生の無駄遣いだよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六番目の小夜子の山田くん | トップ | カラオケボックスが閉まって... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事