フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

隣の省エネシステムがうるさい

2021年01月02日 | 日記
寒くなってくると、隣の室外機だか、省エネシステムだかわかんないけど
ずっと「ブーン」って音がしてて結構うるさいんだよね。
最初、うちの給湯器が壊れかけてるのか?って思ったけど
外に出て確かめたら、隣のうちからだった

なんだろう?もしかしたら古いエアコンなのか、
給湯器のたぐいなのかわからんけど
使ってる本人、または反対側の隣のうちはうるさくないんだろうか?
特に夜だとさ、静かじゃない、そこにずっとブーンってさ
気になるよね!
特に私、音には少し神経質だからさ
シーンとしてるのが好きなんだ

幸い、騒音の元は、台所に面してるんだけど
もし、寝室側だったらと思うとぞっとするわ
耳栓して寝るとか、絶対に嫌!
密集してるとこういう問題があるよね
マンションやアパートだともっと大変かも
戸建てでもこれだもんね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせち売り切れ | トップ | 明日から仕事始め。憂鬱だわ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事