フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

金髪にしてみたくなった

2020年09月15日 | 日記
白髪も増えてきた昨今、まだチョボチョボの時は
こまめにはさみで根本からカットしてた。
けど会社行かなくなってからすっかり手抜き状態で
ここまで増えてくると、白髪全部切ったら薄毛のハゲになるぜって感じ?

ちょっと前買った、ヘナのカラートリートメント
たまにだけど使ってる
今は、テンスターの泡トリートメント使っててさ
髪洗う1時間前ぐらいに塗りたくって
そのあと風呂入って、普通に洗ってさ
キレイには染まらないけど、目立たなくはなる

そこでふと思った
ほとんど会社行かないんだし
思い切って金髪にしてもよくね?って
白髪用金髪染め液ってあるのか調べたけど
白髪用なのかようわからんかった
とりあえずブリーチでも金髪風になるのかな

とはいえZOOMでミーティングがあるので
なんか言われる懸念が…
まあ学校じゃないんだからさ
毛染め禁止とか全然ないんだけどね
毛を染めたあかつきには
ZOOMのときだけ頭にバンダナ巻いたり?

すごい染めたくなってきた
染め液買いに行っちゃおうかな
まあ明日になれば気が変わるかも知れないけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな家族嫌いな家族 | トップ | あやせとあやさと鉄柱 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事