フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

ドキュメンタリー番組について

2019年06月11日 | エンタメ
母親が好きでさ、難病ものとか貧乏ものとかその手のやつをいつも見てた。
私はそう言うの、辛気くさくて嫌だから、チャンネル変えたかった。
しかし誰かが、年取るとドキュメンタリーとか見たくなるよねとかゆってて
…ホントだ!とビックリ。
なんでなんだろう?
ただ、年取っても演歌とかはあんまし聞きたくならないけどな。
まあ、昔から整形モノは好き好んでみてたんだけどさ
この前の、有村藍里とかさ。
最近立て続けに、難病で安楽死を選んだまだ50代の女性の話とか
まだ30代のALSの女性とか重いテーマのやつをやってて
つい見てしまった。
なんでだろう、みんな病気でも頑張ってると励まされたいのかな?
あの安楽死の番組、かなり衝撃だった。
だってその人、見た感じ、まだ若くてさ、生命力にあふれた顔してるのに。
でも病気の辛さって本人しかわからないしね。
死ぬ瞬間までカメラまわすとは思わんかった。
けど死に顔がなんかふにゃ~っとして幸せそうで
やっぱ彼女は安楽死を選んで良かったのかなと思えたり
生きるってなんなんだろうね?って
考えさせられたわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LGBT | トップ | うざいスマホ使い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事