フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

LGBT

2019年06月10日 | 日記
最近、LGBTかなあ?という人がいて
若い女の子なんだけど
男みたいな服装をして
男みたいなバッグもって
男みたいに刈り上げている

差別意識をことさら持つつもりはないけど
なんとなく彼女と喋ると地雷を踏んでしまいそうで恐い
口は災いの元
昔はよくそれで失敗した
空気を読めないバカな人なんで

しかし、内心は思いっきり興味本位だったりする
男が好きなの?それとも女?とか
単なる男装好きなのかも知れないし
芸能界ではLGBTがゴロゴロいるけど
身近ではやっぱり珍しいからね

そういやこの前トイレで会ってさ
聞くとはなしにしてたんだけど
ちゃんと流水音の装置使ってた
なんてことゆったら差別になるのかな~
軽いぜぇ自分…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹ポッコリ!!! | トップ | ドキュメンタリー番組について »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事