フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

「ヘドバンギャー!」の年齢問題

2019年07月07日 | エンタメ
今日、鞘師里保ちゃんが出ている
BABYMETALの「ヘドバンギャー!」をネットで見た
誰かがアップしたやつみたいで画像左右上下にぶれぶれなんだけど
ありがたく見させていただいた。
いやそれはいいんだけどさ
歌詞ね
「15の夜を忘れはしない」のところ
「二十歳の夜」にしてるのよ
確かに今、彼女らはもう15じゃないさ?
でも、歌詞だよ?
尾崎豊だって、明らかに年齢超えてるのに
「15の夜」歌ってるよね?
これから歳取ったら、「三十路の夜」とかになってしまうの?
スゲー嫌なんだけど!
てか、15と書いて「いちご」と読ませるところが
超可愛いのに~!

松本伊代の「センチメンタル・ジャーニー」を
何十年かぶりに歌っててさすがに
「伊予はまだ16だから」とはしなかったけどさ
それとこれとは話が別だし
いくつになっても「15の夜を忘れはしない」で
いいと思うんだけどね~?
カウントアップは勘弁だな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッシュのパンプス | トップ | 講談師 神田松之丞 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事