フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

ピアスシール

2023年03月23日 | 趣味
この前キンプる。見てたら
平野紫耀くんが韓国に行って色々体験する話だった
そこで韓国メイクにチャレンジとかで
韓流タレントの出来上がりだったのだが

誰かが、紫耀くん眉ピアスしてるの?ってゆってて
シールでしょってなった
それ聞いて、へー!そういうのあるんだ!って
なんか興味持ってしまった

ピアスとかね~耳に穴あけるの怖い
注射ですら直視できないってのにさ
体中にたくさんあけてる人いるよね
よくやるわって思ってたけど
シールいいじゃん!

さっそく調査したら100円ショップでも売ってるって
近所のショップをいろいろ見て回ったら、1店舗だけあって
偽物のストーンに金属で縁取りしてあって
たった2個なのに330円…

いやいや、そんぐらい出せば?と思われそうだが
あっさり落としたらなんか残念すぎる
予備の、貼り直せるシールってのも売ってたけどさ
そっちもなんか200円ぐらいしてた

まあどうしてもってわけじゃないしって、中止したんだけど
後日、別にそれ専用じゃなくても良くね?っておもって
おもちゃコーナーにあるストーンタイプのシール買ってみた

大小様々、形も色もたくさんあって、合計81個!
同じシールだし、これでよくね?
どっかで落としても惜しくないし
色んなカラーが楽しめる!
と言いつつまだ使ったことないんだけど
なんとなくワクワク…www

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れに、手をつなぐ最終回 | トップ | 海人くんはなぜ写真写りが悪... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事