フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

ちむどんどんの結婚式

2022年08月13日 | エンタメ
昨日は録画したあとすぐ見たんだけど
暢子に振られた智を強引に結婚式に引っ張り出して
挙げ句スピーチさせるとか
何この設定?鬼?って思った

案の定、あれはひどいとか残酷とか
絵に描いたような酷評
なんか、炎上商法なのかね

そもそもこのドラマって
ディテールがさ、矛盾してるとかなんとか
年中ガタガタ言われてたけど
自分的にはフィクションだし、その程度のご都合主義は
どのドラマでもあるし
まあまあオモシロイと思ってたけど
これはちょっとないなー

どっかのサイトで、ちむどんどんで
好きなキャラクターランキングやってて
飯豊まりえダントツだった
いやいやいや、これもおかしいでしょ
ちょい役で、別に好感度抜群に高くなるようなキャラでもないし

今季のドラマは軒並み一桁で
朝ドラ、ちむどんどんの評判が悪いせいだとか
言い出すコメンテーターまでいて

ねえねえ、みんなちょっと突っかかり過ぎじゃないの?
ポストが赤いのも電信柱が高いのも、
みーんなこいつのせいとか、そんなやつ?
なんか、これを人柱にして盛り上がってるのもなんだかな

とはいえ今回の話は、感性がちょっとおかしいような…
とりあえずまだ嫌気はさしてないので
最後まで見る予定

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットボトルでお湯づくり | トップ | あなたはもっと出来るはず »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事