フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

【ジャニーズ】セクシーだと思う20代以下のメンバーは?

2023年02月01日 | エンタメ
ねとらぼでいつもの人気投票やってて
さっそく、推しの
king&Prince髙橋海人くんに投票してみた
結果を見たら1票w記念すべき一番乗りwww

でも対象がセクシーかぁ
海人くんにはちょっと合わないかなと思ったけど
ちゃんとエントリーされてるし
ツキヨミのソロダンスは
斎藤工か?ってぐらいセクシーだし
いいよね~

とはいえ、現在トップの平野紫耀くんが
やはり妥当といえば妥当かな…
それか、中島健人くんかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェラカップ飯 | トップ | キンプリ神宮寺勇太くんが右... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事