フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

結局、マッサージは効くの?効かないの?

2020年04月13日 | 健康
部分やせというのは都市伝説らしいと聞いて久しい。
しかしさ、なんで腹だけカエルみたいになるの?ってぐらい
出っ張ってるんだよね!
うつ伏せになると、つぶれた脂肪が横に広がってる
ギャグか?ってぐらいみっともない

コアリズムを知る以前、
腰回しだけでウエストが細くなる!って聞いて
ちょっとだけやってたけど
効果は、はかばかしくなかった
今もね、コアリズムやってるけど別にウエストは細くならない
と言うか、あばらの所はそれほど脂肪がないのよ
へその下あたりがさ
今はやりの、ぷにょぷにょのマスコットあるよね?
スクイーズっていうの?
ああ言うの必要ないぐらいぷにょぷにょで
マッサージすると脂肪が小さくなるって聞いたけど
やっぱ効果ない説がある
でも一応やってみようかなあマッサージ

高価な機械で、振動でプルプルするのあるよね?
何万もするやつ
あれって効くのかな?買うつもり全然ないけど
どうせすぐ飽きるから
でも楽そうでいいよね
楽に痩せたいって、それこそデブの発想だわ
脂肪吸引しかないのかな~
もちろんやらないけどさ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋トレとボイトレの日々 | トップ | ニトリル手袋が異常に丈夫な件 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事