フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

生き物を飼うと言うこと

2020年08月24日 | 日記
未だに、ペット飼いたいな~
なんかラクでいいものないかな~とか
探してしまう
今、ずっと家にいるから、何か飼うことが可能かも?って
つい思っちゃうんだよね

メダカとか簡単そうでいいけど
エアポンプみたいの付けなきゃいけないのかな?
毛皮つきペットはかわいいけど
死んだらどうしたら…とか
そう、つい、死んだときのこと考えちゃうんだよね

猫だったら、どこかにいなくなっちゃうからその心配はない
犬なんか論外。散歩めんどいし、ハナから飼いたいと思ったことがない
ハムスターとか小さいけど、どうすんのかな
生ゴミってあんまりだよね?
調べたら、業者に頼んで埋葬ってのもあるらしいし
庭に埋めるとかあった

これだ!
そういや飼ってたペットが死んじゃうと
庭に埋めたとか、たまに聞く
しかし動物が掘り返したり、臭いがしたりするので
1~2mぐらい掘りましょうだって
とても無理だわ

ウダウダと迷いつつ
やっぱなめこ栽培DELUXE極で我慢しようみたいな?
これが実に種類が豊富でかわいいんだよね
今、トロピカル原木まで行ってる
収穫する瞬間、ぴょーんって変化するなめこもスゲーかわいいし
各種類を10匹以上集めると、説明文のコメントが増えて
これがクスって笑える物ばかり
まあ、なめこなら死ぬ心配ないからいいか~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タピオカシロップ漬けとミル... | トップ | ただの石ではない!約170... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事