フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

錦織一清さんに独占インタビュー!

2022年01月08日 | エンタメ
なぜ今昭和のポップスなのか?というテーマで
ニッキさんがテレビ出演
といっても関西テレビでこっちでは見れないのでYouTubeで観た
地方の地上波から始まって
いよいよニッキさんの地上波全国区が近づいてきてるのか?

昭和の歌が好きな若者が出て
若い人とか、昔、知ってたけど今になってハマったという人が
インタビューに答えてた
そんで、関西でやってる少年隊ラジオも紹介
動いているももさんを初めて見たわ
少年隊ファンとしては結構有名な人なのかな

錦織さんのインタビュー見てつくづく思うのは
若い頃のニッキと、同一人物なのか?ってこと
なんかやっぱ、つながらないんだよねイメージが

加齢で声が低くなったのと、顔が丸くなったのを除いても
何かが違う!
実はこの人は影武者で
別の所に本物がいるんじゃねえの?ぐらいに思ってしまう
ちゃんと目の前で仮面舞踏会を歌ってくれないと
信じないからね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年しもやけ | トップ | ブルーシートで防寒対策 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事