フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

祈りのカルテ

2022年10月09日 | エンタメ
話は結構面白かった。
研修医が、1話毎にいろんな科を回る感じなのかね
そんで主役は、キスマイの玉森くん

先生方はわりかし豪華だけど
研修医仲間が、悪いけどパッとしないねぇ
主役を光らせるためなのかな

その肝心の玉森くんだが
こんなに演技下手でしたっけ?って思った
前期の「NICE FLIGHT! 」ではそれほど気にならなかったけど
それは、パイロットという沈着冷静なことが必要な
つまり感情をあまり動かさない役だから?

なんていうか、泣く芝居とか、悲しそうな芝居が
見ててちょっと恥ずかしかったわ
浜辺美波と同様、激情を表現するのがとても苦手そう
人気あるから起用されるんだろうね
もしくはゴリ押しかどうかは知らないけど

でもネットで検索すると、玉森くんうまい!感動したって
大絶賛なんだよね
誉めてるのはどうせファンの子達なんだろうな~
このまま年取っても出来る役、限られちゃうだろうな

仲野太賀くんみたいな個性派だったら良かったんだろうけど
彼の「ゆとりですがなにか」での
モンスター社員ぶり、すごかったわ
ほんっとに憎々しかったもの

いずれにしても今後、椎名桔平とか斉藤由貴の回が楽しみだわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は私はあなたから、、 | トップ | じっと見てくる人って… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事