フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

ごはんをちょっとだけ食べたいとき

2024年03月06日 | グルメ
いつも困るんだよね。カップ麺だとカロリー高いし
パックのごはんは大体180gで多すぎだし
そしたらおかしのまちおかで、「新ごはん」というオートミールを発見

つぶつぶの、ごはんみたいな形になっててさ
レンジで温めて蒸らすためにラップかければ出来上がり
分量図らず適当にオートミールと水入れて温めたけど
いい感じに出来上がった!

好きな量だけってのがいいよね
食べ過ぎ厳禁だし!
味も悪くはなかったというか、特に味を主張しないので
ちょうどよい。

これから、ごはんがないときの代わりにちょうど良さそう
買い足しておこうかな~
意外とこういうのって、すぐ生産中止になったりするんだよね
現にまちおかで半額って、やばいのかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げ物を食べるのは控えよう... | トップ | 仕事猫 SMILEスタンプについて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事