フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

ヒガシとニッキの格差

2022年05月21日 | エンタメ
今日、スタジオパークに東山紀之が出てた
現在出演中の、「大岡越前」について語ってた
そんな番組、今やってたっけ?って思ったけど、BSの方らしい

それにしても片や、全国区のTVに番宣で出演
一方で、取材といえば雑誌の取材かラジオ出演
比べてはいけないんだけど
ニッキさんとの格差を感じてしまったわ…
現在形のヒガシと、過去ばかり語るニッキ
どうしてこうなった

ヒガシにとって少年隊はあくまでも過去のことで
ニッキとかっちゃんは、つべで少年隊の話がメイン
もちろん少年隊ファンにとって過去の話はとってもありがたいけど
それ以外の人にとっては、また昔の話してる…なんだろうね

演出の仕事は楽しくてやってるんだから
他人がつべこべ言う筋合いはないんだけどさ
正直、これ以上の伸びしろがなさそう
すごい人はもっと若いうちから脚光浴びてるっしょ

ファニコンの運用もひどかった
あと、常恋隊って呼び方もダサいしキモい
その呼称、恥ずかしいからファンクラブ内だけにしてよって思ってた

こうなったら過去の栄光でもいいから
かっちゃんとユニットでも組んで、ファニコンもやめて
二人の会社でも作ればいいのに
そんでなにか面白い企画してさ

かっちゃんなら、ちょっとあざとさはあるけど
ファンを喜ばす術も知ってるしさ
そっけないニッキのフォローもできそう
二人でうまくやっていけそうじゃない?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シワは寝てるときにできる | トップ | 鎌倉殿の13人 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事