フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

美魔女になりたい人

2020年09月17日 | エンタメ
一時期、10代に見える40代として話題になった人がいて
なんとなく森高千里似?
どうしてるのかな~って思ったら
今もしっかりおきれいで…

前、記事で読んだんだけど
美容に4~5時間掛けてるとか書いてあって
ヒェ~って思ったわ
この人、自分の顔にしか興味が無いのかな
それでもちゃんと結婚してて
子供も二人いてって
しっかり勝ち組のポジションでさ
世の中にはこういう人もいるのね
これでノー整形だったらホントすごいわ

今もかわいいと評判の森高千里
確かにかわいいけど30前後の時
あれ?っていう時があった
シンプルな真顔のショットなんだけどさ
変に顔が下の方に伸びてて
あ~、この人も歳には勝てないのねって思ってたら
いつの間にか若い頃の顔に復活w
なんか、魔法使ったのか?

なんだかんだ、歳取ると見た目がどうでもよくなってしまう
というか、どんどん崩れてくる容姿に
最初焦りがあって、そのうち諦めの境地?
お金とプライドがある人がすごく頑張って
美魔女になるんだろうなあって思った

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやせとあやさと鉄柱 | トップ | 教会の思い出 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事