つがわ式記憶法

一度で覚えられて、試験までの長期間ずっと忘れない覚え方、超効率学習法を教えます!

今、求めています。 国家試験受験で、これが覚えられれば、合格できるのに、というものです。

2022-09-10 18:43:44 | 国家試験

新国家試験テキスト丸々最短記憶法指導コースでは、

 

これさえ覚えられれば、合格できる、

 

このタイプが覚えにくくて、モチベーションが上がらないといったものを募集しています。

 

 

今までに求められた、覚えにくいものとしては、

 

1:税理士試験の条文で、一言一句すべて正確に覚えられる必要があるもの。

 

2:全部で300以上あるツボの名前と位置。

 

3:漢方薬の名前と効能。

 

 

4:〇年〇月成立の条文、政令。

 

5:プログラムの流れ図。

 

6:看護士、医師国家試験用の人体解剖図と名称。

 

7:所得税率一覧表

 

とかです。

 

 

公務員試験、数学解法パターン記憶法で、数学も大丈夫です。

 

これら全て、新テキスト丸々記憶法では、それほど難しくなく覚えられました。

 

ただ、受講生の多くは、記憶をする以前に、何を記憶すればよいかが

 

わかっていない方が多かったのには、驚きでした。

 

 

よく努力すれば、結果がついてくると言いますが、

 

正確には、それは違うと思います。

 

結果が出るような努力をして、初めて結果が出ると思います。

 

 

つがわ式の新テキスト丸々記憶法を使った指導コースでは、

 

一番に、動画指導の中身をしっかり自分のものにするための、

 

超効率のいい動画指導の聞き方を指導します。

 

 

次にテキストを読まないと、まったく学習はできないと思いますが、

 

実は、その読み方が、ほとんどの人がうまくできていません。

 

すると、当然、テキストの理解がうまくいきません。

 

そんな学習法では、努力しても、努力しても、結果は出ないと思います。

 

 

実は、テキストがしっかり読めれば、短時間でしっかり理解ができ、

 

理解ができると、テキストの50%~60%以上は、それで覚えられてしまいます。

 

残った、足りない分を、テキスト丸々記憶法で覚えてもらえれば、

 

たいへん短時間で合格可能です。

 

 

国家試験の受験勉強で最も大事なのは、

 

新テキスト丸々記憶法でなく、テキスト完全理解法です。

 

 

テキストの内容で覚えられないものはないスキルがあれば、

 

気持ちも余裕をもって、しっかり理解ができます。

 

新記憶法の体験動画は、こちらです。

 

究極の大人の記憶術 つがわ式テキスト丸々記憶法完成1

https://youtu.be/YlwuiJw2OwU

 

究極の大人の記憶術 つがわ式テキスト丸々記憶法が完成2

https://youtu.be/gBjavisd8Ko

 

究極の大人の記憶術 つがわ式テキスト丸々記憶法が完成3

https://youtu.be/kRfOg5QFV4A

 

 

試していただくのは、1~2度で覚えられ、何日たっても、

 

不思議に忘れていないことを体験してみてください。

 

その場だけ覚えられても、意味がありません。

 

長く覚えられて、はじめて奇跡がおきます。

 

究極の大人の記憶術・テキスト丸々記憶法オンラインZoom伝授セミナー(全3回)

 

対応国家試験 

 

医師国家試験、薬剤師、看護師、社会福祉士、宅建、中小企業診断士、

 

税理士、司法書士、理学療法士、作業療法士、社会保険労務士など。

 

開発者から直接指導のオンラインセミナー受講者募集中。

 

 

3回受講するだけでテキスト丸々記憶できる人になる!

 

 

< 日程 > 

 

9月15日、22日、29日全3回、毎週木曜日夜9時~10時半に開催します。

 

その他詳細はこちら

 

https://www.tsugawashiki-kiokuhou.com/seminar

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿