つがわ式記憶法

一度で覚えられて、試験までの長期間ずっと忘れない覚え方、超効率学習法を教えます!

国家試験の理解力は簡単に2倍以上にすることができるって本当?

2023-04-16 20:43:44 | 国家試験

先日、リスキリングに必要なことは、理解力と記憶力を

 

2倍以上にすることではないでしょうかと書きました。

 

すると、メルマガ読者の方から、記憶力を記憶術で2倍以上にするのはわかる、

 

しかし、理解力を2倍以上にするという意味がわからない。

 

そんなことは不可能ではないですか?とコメントをいただきました。

 

 

確かに、記憶力をぐんぐん上げる学習法というキャッチフレーズは、

 

それなりに見ますが、理解力をぐんぐん上げる学習法と言うのは、

 

あまり聞いたことがないですね(笑)。

 

世界でも、つがわ式だけかもしれません。

 

 

仮に、あなたの理解力が2倍になれば、どんな夢が実現できますか。

 

間違いなく、実現不可能なものが可能になります。

 

 

つがわ式では、あなたの理解力を2倍以上にするのに、

 

早ければ、たった1日で、遅くても、1週間あれば、実現できます。

 

また、理解力が上がっていく実感があれば、

 

モチベーション(やる気)もぐんぐん上がります。

 

当然、絶対ムリと思っていたものまで、合格可能になります。

 

 

この学習ノウハウ、すべて、0円で指導というのは勘弁させてもらいますが、

 

どんなものかはお教えできます。

 

そして、本当に1日で伝授は可能なものなのかはわかってもらえます。

 

 

私たちは、理解をする時は、言葉を通して、理解します。

 

一般に国家試験を合格するには、対応するテキストを読んで理解していきます。

 

そして、理解できない時に挫折します。

 

 

実は、ここに大きな落とし穴があります。

 

テキストを読んでいってるつもりで、実は、読んでいなかったとしたら、

 

当たり前ですが、理解できる訳がありませんね。

 

 

あなたは、何かを読まれるとき、100%何かを考えながら、読んでいませんか?

 

仮に野球中継が終わって、その時の楽しい余韻をもって、テキストを読みますと、

 

読みながら、あそこのホームラン凄かったななど、つい考えながら読んでいると思います。

 

 

どうでしょう。

 

他のことを考えながら読んで、きちんと、その内容を理解できるでしょうか。

 

言い換えれば、読むことに集中していません。

 

結果、読んだつもりになっている場合が大変多いわけです。

 

 

別の言い方で言いますと、結構、言葉1つ1つを飛ばし読みをしています。

 

結果、書いてあることが理解できない。

 

理解できないと、元々、理解がないからと思いこんでしまう。

 

違うでしょう。

 

読むことに集中ができていないだけなんです。

 

 

集中できないで、他のことを考えながら、言葉を理解するのは、

 

誰でも不可能なわけです。

 

よく読めた時には、しっかり集中ができたからとも言いますでしょう。

 

 

ならば、どんなテキストも、どんな時も、集中して、

 

言葉も一つも飛ばさない読み方を開発すれば、

 

一気に理解力を2倍以上にできると考えました。

 

そして、4年間の試行錯誤の結果、開発できました。

 

 

超簡単に、自動的にテキストを読む時に集中できる学習スキルを!

 

生まれもって、集中がすぐにできる秀才はいます。

 

つがわ式では、開発したスキルで、テキストを読まれるときに、

 

秀才以上に集中して読まれるように、1日でできますということです。

 

 

意外にご存じないですが、テキストの理解がきちんととれればとれるほど、

 

それで、かなりの内容が記憶でき、記憶が必要な部分はストンと減らせます。

 

 

結果、より速く、より正確に記憶でき、より確実に合格可能になります。

 

また、理解がよくできているほど、合格した後、実務がスムーズにできます。

 

 

ただ、0円で提供したものも、どうせ0円、タダだからと

 

適当にしか実行できなかったとしたら、

 

あなたの夢は永久に夢のままで終わるでしょう。

 

また、当所も、経営不可になり、どなたにもご指導できなくなってしまいます。

 

 

リスキリングで、最も重要な理解力、それによって、

 

年間100万以上の収入アップのために自己投資されませんか。

 

100%確実に利益が出る本物の自己投資です(笑)。

 

 

特別キャンペーンの詳しいことや動画での体験は、つがわ式HPにて

 

https://www.tsugawashiki-kiokuhou.com/

 

 

一度身についたスキルは、一生使えます。

 

また、教えてあげたい、学校の成績を上げたいお子さん、受験や入試合格したいお孫さん、

 

歳をとっても、就職、資格試験取得、脳トレの為に勉強したいご父兄も、共有できます。

 

結果が出れば、たいへん自信をもってもらえ、喜んでもらえますよ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿