りく&ママ…そしてパパ

ゴールデンレトリバーりくを迎えて、日々の成長記録をお届けします♪

お知らせです

2009-09-06 | 日記
今日はとっても暑かった横浜です。


本日は、近況報告を致します。


私達が今住んでいるアパートでは


ペットが禁止なんです。


そこで、中古ですがお家を購入しました。


リフォームをしてもらって、10月から引っ越す予定だったのですが…


思ったより全然話が進まず


10月には引っ越せそうにありません…。


早くて10月の中旬。


最悪10月末か11月に入ってしまうかもしれません。


引っ越しをしてからでないと、りくを迎える事が出来ません。


皆様に10月からと言っていたのに


なんだか申し訳なく思います。


でも、必ずりくはお迎えに行くので


それまで待っててください。


よろしくお願いします。


なんだか暗い話題でごめんなさい。


私は元気です!!


ちょっと風邪ひきですが…(笑)


早く引っ越しが出来るように


リフォーム屋さんに喝入れときます(笑)


毎週りくの様子は見に行くので、


成長していくりくを見てやってください


では、また明日。








ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (ぱでぃママ)
2009-09-07 12:28:23
りくママ~今日も気持ちいいお天気だね

お引っ越しが延期になってしまったんだ・・・
それはショックだよね・・・
1日でも早くお迎えにって思っている時だから、尚更・・・

でもでも~
ガマンした分、りくくんをお迎えした時の喜びはひとしおだと思うよ~

1日でも早くお家が完成して、りくくんをお迎えできますよーにとパディとお祈りしていますよ~

うひゃぁ~
りくくんのかわい~いお顔に悩殺された・・・
返信する
Unknown (みぬ)
2009-09-07 14:27:43
こんにちは♪おじゃまします☆
スイーティの飼い主のみぬです(・∀・)

りくくんとの生活楽しみですね~!
リフォーム延びちゃいましたか~
早く一緒に住めるといいですね☆

ウチもパピー時代が懐かしいです(´▽`)
つい最近のことのように思えますがww
りくママさんは、ゴル飼いは初めてですか?
返信する
そうなんだ・・・ (メリーのママ)
2009-09-07 14:52:40
うちのメリーも、「この子」って決めてから
うちに来るまで、2週間ひきとりを延ばされました。(食が細くて)
毎日、毎日、仕事が終わってから会いに行ってました。「おあずけ」「まて」状態。辛かったです。

でも、ぱでぃママさんもおっしゃるように、
りくくんを迎えた喜びと、新居での生活は、
楽しみと喜びが倍増ですね~!!

風邪をひかれたそうですが、大丈夫ですか?
おだいじに。りくくんも心配してますよ。
返信する
ぱでぃママさん (りくママ)
2009-09-07 22:03:52
今日も暑かったです~

引っ越し延期…残念です。
でもお迎え出来なくなるわけじゃないので
大丈夫です
パディ君もお祈りしてくれるんですか?
効果ありそうですね(笑)
返信する
みぬさん (りくママ)
2009-09-07 22:06:49
訪問ありがとうございます。

ゴルちゃんは初です!!
なので分からない事だらけです
今まで雑種のワンちゃん、猫ちゃん、フェレット、チンチラ(うさぎみたいなヤツです)、ハムスターなどは飼ってたんですけど…。
ゴルちゃんに関しては無知なので
本も買って、ただ今勉強中です(笑)
返信する
メリーのママさん (りくママ)
2009-09-07 22:09:29
ママさんも延期になったんですか?
私も毎日会いに行きたいのですが
遠いので週に一度パパと行くしか出来ません
一日でも早くりくをお迎えしたいと思います

風邪は大丈夫です。
心配してくださって、
ありがとうございます。
返信する