りく&ママ…そしてパパ

ゴールデンレトリバーりくを迎えて、日々の成長記録をお届けします♪

行ってきました

2009-09-05 | 日記
今日はパパがお休みだったので



前から行きたかったところに行ってきました



ここです





そうです。DOG DEPT!!



可愛い物がたくさんで、ウロウロしてたら…



パパさん…いつのまにか買ってました






りくのために購入です(笑)



パパさんもかなり楽しみみたい











お店を出て車に向かおうとしたら、



ゴルちゃんに遭遇



2歳の男の子で、ニコちゃんです



私もパパもニコちゃんに夢中で…



写真撮らせてくださいって言うの忘れてまして…



お写真ありません



残念でございます










いきなりですが、家には今ハムスターもいます。



いちお紹介です(笑)





まりもちゃんです





りくと仲良しになってくれますように…



りくからもお願いしてもらいましょう





………あまりお願いする気はないみたいです(笑)







まぁそんなこんなで今日も終わりました(笑)



それでは、また明日~







ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガママ)
2009-09-05 23:27:49
ブログ開設おめでとうございます
りく君が来るまであともう少し!
待ち遠しいでしょうね
かわいい写真楽しみにしてますね
返信する
Unknown (パディまま)
2009-09-06 09:06:55
りくママさん おはようございます♪
江ノ島のDOG DEPTですよね?
夏場の江ノ島はパディを連れては行かないのですが、海がOFFになると、よく行きますよ~

もう少し先にジョイスガOデンというレストランがあるのですが、ここもテラス席はワンズもOKなので、休みの日にはたまにですがランチしてます
もしこの周辺でボ~ッとしたゴルを見かけたら、声かけてくださいね

楽しみですね~、りくくんお迎えまで・・・
パパさんも準備万端のご様子
まりもちゃんとのツーショット写真もあり得るかしら(笑)


返信する
タイガママさん (りくママ)
2009-09-06 20:01:06
訪問ありがとうございます!!
りくが来るの待ちきれません(笑)
可愛い写真…
私ではとても不安ですが(笑)
頑張ります!!
これからもよろしくお願いします。
返信する
パディままさん (りくママ)
2009-09-06 20:05:01
そうです!!
江ノ島のDOG DEPTですよ~。
さすが神奈川にお住まいです(笑)
パディ君と一緒にランチ行くんですか?
りくが来たら、パディ君とままさん探しの
旅に出ます!!(笑)

まりもとの2ショット…
まりもが確実に逃げますね…(笑)
返信する