りく&ママ…そしてパパ

ゴールデンレトリバーりくを迎えて、日々の成長記録をお届けします♪

明日!!

2009-09-08 | 日記
今日は雨が降るって天気予報だったのに


全く降らなかった横浜です。


さて、みなさま~!!


明日は何の日ですか~?


そう!!りくに会う日です


覚えてる方も覚えてない方も


今日覚えて帰りましょう(笑)









明日りくに会えるのはとっても嬉しいです。


が、しかし!!


問題点が…。




写真の腕前上がってません(´;ω;`)




カメラさんおニューなのに


撮るのが私…。


またブレブレ写真の出来上がりになるかも…です


では、前回のブレブレ写真を(笑)




まぁ、見事にボケてます(笑)


明日は気合入れて撮ってきます









そんな感じで(笑)今日も終わりました!!


明日が楽しみです。









では、またあした~






ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りーたん)
2009-09-08 23:42:03
りくちゃんママこんばんわ
あしたは待ちに待ったりくちゃんともご対面ですねん
嬉しすぎて今夜は眠れないんじゃないかしら

写真撮影がんばってね
私もブログ1年生なので写真撮るのへたですよ
明日可愛いりくちゃんの画像待ってますね
そうそう 我が家は平塚に住んでます
こんど遊ぼうね
返信する
Unknown (ハッチ)
2009-09-09 08:25:25
そうそう、ブログを始めると
カメラが気になりますよね。

わたしもブログをはじめて まだ1年たっていないけど、
2度カメラを買ってしまいました。

腕はあがっていませんが、少しカメラのおかげがあります。

今日は楽しみですね
ブレブレでも何でもいいので
かわいいりくちゃんのお顔見せてくださいね
返信する
Unknown (りーたんママ)
2009-09-09 09:15:48
再び・・・
りく&ママ・・・そしてパパを
りーたんブログのお気に入りブログリンクに貼らせて貰っても良いですか

りーたんママでした
返信する
Unknown (ぱでぃママ)
2009-09-09 09:32:31
おはようございます!
覚えてましたよ~

もう朝からソワソワかな~

私も・・・
おっ!いい顔してる!!
と思ってシャッター切るとブレてる

きっと焦っていて、シャッター切るとき力が入ってしまうのかな

ブレブレでもなんでも、かわいいりくくんの写真、楽しみしてますからね~

気をつけて行ってらっしゃ~い
返信する
ワクワク (メリーのママ)
2009-09-09 12:29:55
こんにちは!
今頃、りくくんに会っているのかな~
写真、楽しみにしてます。

迷子札もステキ
返信する
りーたんママさん (りくママ)
2009-09-09 21:26:38
行ってきましたよ~
ちなみに昨日は爆睡でした(笑)

平塚なんですかぁ。
全然会えない距離じゃないですね
りくが来たらぜひ遊んでください。

お気に入りに入れてもらえるんですか?
よろしくお願いします
返信する
ハッチさん (りくママ)
2009-09-09 21:29:32
カメラ2度購入されたんですか
ほんとは一眼レフとか使ってみたいんですけど…
誰もそんな高価なカメラ
使いこなせるわけもないので…断念です(笑)
今日はおニューカメラで
頑張って撮ってきました(笑)
返信する
ぱでぃママさん (りくママ)
2009-09-09 21:31:43
行ってまいりました
おニューのカメラだったからか
前よりはいい写真が撮れた
…ような気がします(笑)
一瞬を撮らなきゃだから
焦っちゃいますよね
返信する
メリーのママさん (りくママ)
2009-09-09 21:33:32
写真頑張って撮ってきました(笑)
前回よりは上手に撮れた気がします

迷子札はパパが決めてました(笑)
りくに対しては
どうやら財布の紐が
緩くなっちゃうみたいです
返信する