りく&ママ…そしてパパ

ゴールデンレトリバーりくを迎えて、日々の成長記録をお届けします♪

みんなと遊びました~!!後編

2010-05-07 | 日記
今日はお昼過ぎから雨の横浜です



さてさて、前回のアップから

またまた日にちが経ってしまいました…(*-ω-)

今日は続きをアップしますね~


ブログに使う写真を選ぼうとパソコンを立ち上げピクチャの中身を確認

そこで気付いた事

写真が全然ない!!((;゜Д゜))

ビックリでした

たくさん撮っていたと思っていたのに…

遊ぶのに夢中でほとんど撮ってなかったみたいです

ウチのりくに限っては、今日アップする写真の中に1枚もありません(゜Д゜;)

あっ、集合写真にだけ写ってます(笑)

そんな感じなので、今日はお友達紹介のブログになりますです



では、スタート



ランで遊んだあとは、みんなでランチタイムです

りーたん家からはワンコ達に差し入れが

Peace家からは、から揚げの差し入れが

しかも朝から揚げてくれたそうです

ほんとにおいしくて、たくさん食べちゃいました

ワンコ達もニコニコでとっても可愛かったですよ




☆Monstar Peace☆のPeaceちゃん





おばかなりーたんのりーたん





むーちゃんの思い出いっぱいのむーちゃん





ハナとマルのはなまる日記のハナちゃん





マルくん





ただいま…見習い中!?のハルるんちゃん





みんなそれぞれに本当にいい笑顔

たくさんの幸せをありがとう

そしてここで記念写真です









記念写真も撮ったところで、お次はカフェへ移動です

みんなちょっとお疲れモードでマッタリしてましたよ

まずは看板犬の小太郎くんです









この後ろに写ってるりーたん、めっちゃ可愛い


































この日、ウチのりくさんはハルるんちゃんに恋をしたようです(笑)

もうハルるんちゃんのそばにいたくて仕方ないようで

ちょっと離れるとすぐにクンクン言い出すんです(*-ω-)

ハルるんちゃん、パパさん、ご迷惑おかけしてごめんなさいでした




カフェを出る頃は、もう夕方だったので、ここで解散になりました

楽しい時間はほんとにあっという間です

りくが我が家に来てから、たくさんの人達との出会いがありました。

りく、ありがとう

そして、今回ご一緒してくださった皆様。

楽しい思い出をありがとうございました。

またぜひ一緒に遊んでやってください。

今年のGWは、とっても満足でした(・∀・)







では、また明日~。












ランキングに参加してます
↓ポチッとお願いします(・∀・)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆こんばんは☆ (E.T.)
2010-05-08 19:10:19
から揚げ喜んでくれてとっても嬉しいです
本当だママさんチビりく君の写真がないじゃないですか~
きっとチビりく君怒ってますよ~
カフェではみんなまったりモードでしたね
チビりく君、ハルるんちゃんに一目ぼれでしたね
ポチ
返信する
Unknown (ハナパパ)
2010-05-08 21:25:52
あははは~!我が家も気が付くとハナの写真がない~なんて事よくあります

ハナは小っちゃいからなかなか視界に入ってこないんですよね(言い訳

でもワンコ達には感謝ですよね
ワンコ達が居なかったらみなさんと出会うことも
なかったですし

さぁ次の予定そろそろ立てますか
返信する
りくちゃんですが、 (ケイティのママ)
2010-05-08 23:24:55
はじめまして
突然にすみません。

Peaceちゃんやハルるんちゃんとはブログで
仲良くしていただいているのですが、
皆さんの集まりでケイティにそっくりな子が
いるのにびっくりしています。

ケイティはアメリカンゴールデンで
毛の色が濃くて今まで同じアメゴルに会った
ことがありません。

で、りくちゃん、同じ毛の色で表情も
一緒だとパパとビックリしています。
ライオンさんの被り物したら
きっといっしょだよと言っています
返信する
Unknown (むーちゃんママ)
2010-05-09 14:04:54
こんにちは。
え~、りく君の写真が全然ないですか?
ちょっとショックかも。
でも、ご一緒したお友達のカメラには写っているかもしれませんね。
それにしてもみんなすごく可愛く、楽しそうに写ってますね。
ママさん写真撮るのが上手~。見習わなくっちゃ。
いただいた写真と写真立て、ありがとうございました。
とってもいい記念になりました。
最近、いつも見てはニヤニヤしていますよ。
わんこ用のおにぎりもとっても嬉しかったです。
ハルるんちゃんに恋しちゃったりく君、かわいかったなぁ。
ほんと、好き好き光線が出てましたよね。

こちらこそたくさんの楽しい思い出をありがとうございました。
返信する
Unknown (Tokuまま)
2010-05-11 23:01:54
こんばんは~

今回のブログの写真見てやっぱりそうだ!って再確認できました!

頂いた写真と写真立てはりく君のお宅からもらたんですね!
あれを見た時すごくビックリしたんですよ~
その場で写真をプリントして写真立てと一緒にくださるなんてすごく粋です~

本当にありがとうございました

りく君!オテンバ娘だけど今度ハルるんとデートでもどう?
私もりく君の好き好き光線見てみたいです
返信する
E.T.さん (りくパパ)
2010-05-27 01:11:58
今更の返答ですが…

確かにわが子の写真少なすぎでした

ハルるんには異常なくらいスキスキビームが出てましたね
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

次のお相手はPeaceかもよ(冗談です)

また、6月楽しみにしてますね
返信する
ハナパパさん (りくパパ)
2010-05-27 01:25:33
今更の返答ですが…

ホントにワンコ達には感謝ですね

皆さんとの出会い、日常生活においても掛け替えのない存在です。

これからも頼みますよ企画部長(なんちって)
返信する
ケイティのママさん (りくママ)
2010-05-27 10:37:51
お返事遅くなって
ほんとにごめんなさい。

ママさんには以前もコメントいただいてますよ(・∀・)
ほんとにケイティちゃんとりくは
表情がそっくりですよね~
ウチもパパといつも言ってます(笑)
ケイティちゃんもライオンさんの被り物したら
本物になれますね(笑)
返信する
むーちゃんママさん (りくママ)
2010-05-27 10:41:11
お返事遅くなって
ほんとにごめんなさい。

りくの写真、全然ありませんでした
帰ってきて、写真見直してビックリΣ(・ω・ノ)ノ
あらら~って感じでしたね

ハルるんちゃんにはほんとに申し訳なかったです
あまりにもりくがしつこくて…
大好きになっちゃったみたいですね

また機会がありましたら
ぜひ一緒に遊んでください
返信する
Tokuママさん (りくママ)
2010-05-27 10:44:36
お返事遅くなって
ほんとにごめんなさい。

写真立てはパパと一緒に考えました
記念に残るものが良かったんですよね
喜んでいただけて光栄です

ハルるんちゃんとデートですか
りくは大喜びですよ(笑)
好き好き光線は、とってもしつこいので
おススメできませんが…(*-ω-)(笑)
返信する