りく&ママ…そしてパパ

ゴールデンレトリバーりくを迎えて、日々の成長記録をお届けします♪

みんなと遊びました~!!

2010-05-04 | 日記
今日もめちゃくちゃ暑かった横浜です

今日はりくさん、狂犬病の注射を打ちに病院へ行ってきました

体重が26キロになっておりましたよ





さて、昨日5月3日

またまたお出かけしてきました(・∀・)

今回は所沢まで行ってきましたよ~

一緒に遊んでくれたお友達の紹介です


まずはおばかなりーたんのりーたん









そしてハナとマルのはなまる日記のハナちゃんとマルくん














そして今回2回目の☆Monstar Peace☆のPeaceちゃん









そして今回初めましてのむーちゃんの思い出いっぱいのむさしくん









そして偶然ランでお会い出来たただいま…見習い中!?のハルるん









まずは公園のランで遊びましたよ

ボールに夢中のマルくんとPeaceちゃん














そして前回会ったときからお馴染みになった、ワンプロです

今回も静かに行われておりました(笑)









むーちゃんとPeaceちゃんの可愛い2ショット









ウチのりくさんも楽しそうに歩き回ってましたよ














ランで遊んだ後は待ちに待ったお食事タイムです

この様子はまた明日~




ランでの写真の中でりーたんのいいお写真が全然ありませんでした

りーたん家の皆様、ほんとにごめんなさい





では、また明日~。












ランキングに参加してます
↓ポチッとお願いします(・∀・)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2010-05-05 07:33:58
こんにちは~♪
今日もお友達たくさん、
楽しそう~
GW、天気がいいから、
のどもいっぱい渇いちゃうよね。
次記事も楽しみです~♪
返信する
こんにちは! (E.T.)
2010-05-05 11:43:44
本当に天気が良くて最高でしたね
Peaceのおにぎりありがとうございました
ママさん小さく握るの上手ですね
私のおにぎりは大きいです
マルちゃんとPeace今回もやってくれましたね
2人ともすごい顔
続き楽しみにしています
ポチ
返信する
Unknown (むーちゃんママ)
2010-05-05 21:43:07
こんばんは。
一昨日は初めてなのに仲良くしてくれて、ありがとうございました。
りーたんのブログでちびりく君の時から見ていたので
お会い出来てとっても嬉しかったです。
初めてでしたが、パパさんもママさんもとっても優しく楽しい方だったので良かったです。

Peaceちゃんとマルちゃんのワンプロはほんと静かだったのにはびっくりしました。
あはは、りく君とっても楽しそうですね。
のどが渇いちゃったかな?
次回が楽しみです。
ぽち。
返信する
Unknown (Tokuまま)
2010-05-05 23:33:57
こんばんは~♪
はじめまして~
ハルるんの飼い主(ママ)です。

先日はパパとハルるんがお世話になったようでありがとうございました

パパからりく君がヒューヒュー鼻を鳴らしてハルるんと遊びたがって可愛かったんだよ!って聞きました。
ハルるんガァウ~って言ってたんじゃないですかぁ?
オテンバ娘なんですよ~

突然オジャマしたのにみんなによくしてもらったみたいで恐縮です~
今度は是非私も一緒におねがいしますね~
返信する
Unknown (ハナママ)
2010-05-06 21:38:14
こんばんは
ハナママで~す
只今、初コメめぐりしてます

充実したGWになりましたね

とっても楽しかったです

集合写真見るたびに、ニッコリしちゃいますよ

素敵なプレゼントありがとうございます
返信する
Unknown (りーたんママ)
2010-05-07 11:43:33
この日もBbQに続いてホントに
楽しかったね~

ワンコたちもみんなそれぞれ良い表情してるし
人間も楽しんでたね~

私皆に一歩も二歩も遅れていまだにUPできていません

これからまた病院行って来るね~
返信する
ユミさん (りくママ)
2010-05-07 23:34:00
こんばんは(・∀・)

ほんとにいいお天気でした~
半袖でも十分でしたよ
たくさんのお友達に会えて
りくも楽しかったと思います
返信する
E.T.さん (りくママ)
2010-05-07 23:36:31
こんばんは(・∀・)

ほんといいお天気で良かったです
おにぎり…
最初は頑張って小さめに握ってたんですけど
だんだん大きくなってます(笑)

Peaceちゃんとマルくん
この前からほんと仲良しですね
あの光景見てるだけで
幸せな気分になれます
返信する
むーちゃんママさん (りくママ)
2010-05-07 23:39:30
こんばんは(・∀・)

いえいえ。
こちらこそありがとうございました
とても楽しかったです
私もむーちゃんに会えて
めちゃくちゃ嬉しかったです
以前、こちらに来られたときは
残念ながらお会い出来なかったので
今回会えて、とっても幸せでした

Peaceちゃんとマルくんのワンプロは
毎回静かです(笑)
あの2ワンはとっても仲良しですよね
返信する
Tokuママさん (りくママ)
2010-05-07 23:42:19
こんばんは(・∀・)
初めまして
こちらこそありがとうございました
ハルるんちゃんに会えて
嬉しかったです
ウチのりくがハルるんちゃんにしつこくしちゃって
ほんとすいませんでした(*-ω-)
これに懲りずにまた遊んでくださいませ

次回はぜひママさんも一緒に
返信する