りく&ママ…そしてパパ

ゴールデンレトリバーりくを迎えて、日々の成長記録をお届けします♪

楽しかったです!!

2010-01-19 | 日記
今日はほんとに暖かかった横浜です。

もう冬終わったんじゃないかと思うくらい(笑)







さて、本日のりくさんです。

Dogrun Airyさんへ行ってまいりました~(・∀・)

お昼すぎぐらいに到着

そしたらなんとウチのパパさんが大好きな

ユウ、今日は何する?のユウちゃんがいました~









ユウちゃんに会うのは1ヶ月ぶりです

やっぱり癒し顔のユウちゃん、可愛かった~(・∀・)

りくさん、ユウちゃんと記念撮影です









そして、お次にやってきたのは

ハナとマルのはなまる日記のハナちゃんとマルくんです

ハナちゃんは2歳のダックスちゃんです

マルくんはなんと4ヶ月のゴルちゃんなんですよ~(・∀・)

りくさんより小さいゴルちゃんに会うのは初めて









ハナちゃんのお写真が全然ありませんでした…

パパさんママさん、ごめんなさい

マルくん、4ヶ月なのにりくさんと大きさ変わりませんでした(笑)

とってもお手手の大きいコなんですよ





そしてお次はトイプードルのゆうちゃんです









ちっちゃくて可愛かったです

りくさん、ゆうちゃんが気になるようで

ずっとゆうちゃんと追いかけっこして遊んでました

そこにマルくんも混ざって走り回ってましたよ









そしてお次はゴルの風雅ちゃんとラブのりりーちゃんです














2人ともとってもいいコでした

りりーちゃんはお母さん大好きなコなんですよ






そしてそして

看板犬のけん太くんと海斗くんです














けん太くんは3月で14歳になるそうです。

でもとっても元気なコなんですよ

次男のレオくんは中でお休みしてたのでお写真はありませんです(´;ω;`)





平日でもとってもたくさんのワンちゃんが集まりました









りくさん、マルくんと仲良しになれたようで

よく2人で一緒にいました









一緒に覗いてみたり…









なにやら相談してみたり…(笑)






前回エアリーさんにお邪魔したときは

りくさん全然走れなかったんですが、

今日はたくさん走ってとっても楽しそうでした

マルくんもさすがにお疲れなようで

帰る頃にはぐっすりおやすみしちゃってましたよ









りくさんも疲れたようで帰ってきてからは

ぐっすり寝てます








なんだかとっても寝にくそうな寝方ですが…(笑)

今日はとっても楽しい1日が過ごせました

一緒に遊んでいただいた方々、

本当にありがとうございました










では、また明日~。















↓ポチッとお願いします(・∀・)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウママ)
2010-01-20 08:24:08
りくちゃん、ママ&パパ~♪
昨日は本当に楽しかったです^^
ありがとう!
りくちゃんとマルちゃんでパピーコンビ、可愛かった~♪
この姿、今だけなんだよね~。。
でもこれからが益々楽しみね!
返信する
Unknown (ぱべママ)
2010-01-20 08:25:30
おはよ~

マルくんとお友達になれてよかったね~

月齢も近いからたくさん遊べたようだね~
やっぱり平日も結構遊びにみなさん来ているのね

もう昨日は行きたかったなぁ~
夕方仕事が一段落したから、即効休暇届け出しちゃって今日行ってくるよ~Airyさんに
もう我慢の限界(笑)

りくくんもすっかりお兄ちゃんの顔になって

楽しい1日が過ごせたね~
返信する
Unknown (ViViママ)
2010-01-20 09:06:22
たくさんのお友達が来てたんやね~
良いなぁ~
うちも近ければ ぜひ参加したいよ~

りく君とマル君 やっぱり パピー同士だから
気があうのかな~^^

いっぱい遊べて良かったね
返信する
Unknown (りーたんママ)
2010-01-20 10:05:53
りくママ。おはよ~

楽しんできたね~
ユウちゃんにも会えて新しいお友達も出来て
良かったね~
この、ハナちゃんとマル君のブログは
ユウママの所からコメは入れてないんだけど
訪問だけしてたんだ。。。
なんとなくマル君がりーたんのパピーの
ころに似てるような気がしてね

今日はパベママが行くし~
viviママもカフェだって~
こんな良い天気で何も用事が無い私は
何をやってるんだ~~~アハハ。
返信する
Unknown (みぬ)
2010-01-20 10:53:02
平日なのに、たくさんのワンちゃんが集まりましたね~!
楽しそう
私からしたら、りくくんと、マルくん、パピゴルが2頭いるなんて珍しい~
貴重~~~(笑)
私も近かったら一緒に遊びたかったなぁ
返信する
Unknown (ユミ)
2010-01-20 20:00:50
こんにちは~♪

たくさんのゴルが集まって、
良かったですね~
あぁ~私も参加したかったわ~

りくちゃんとマルちゃんの2ショット、
かわいい~
これからも仲良しさん、
いっぱい作れるといいですね♪
返信する
Unknown (りくママ)
2010-01-21 12:53:55
ユウママさん
こちらこそありがとうございました
りくもすごく楽しかったみたいです
この姿もあとどれくらい
見ていられるんですかね~(笑)
またご一緒出来るの楽しみにしてます


ぱべママさん
マルくんめっちゃ可愛かった~
りくも仲良くなれて良かったよ
昨日もお天気良くて
たくさん遊べたんじゃない?
報告楽しみに待ってま~す


ViViママさん
平日だったけど
たくさんのワンちゃんが来てました
パピー同士、仲良さそうに
くっついて歩いてましたよ
いつかViViちゃん連れて
遊びに来てくださいね(笑)


りーたんママさん
ハナちゃんとマルくんのブログ
知ってたんだ~
めっちゃ可愛いコ達だったよ
マルくん超元気いっぱいだった
次は一緒に遊ぼうね~(・∀・)


みぬさん
確かにパピゴル2頭は貴重ですね(笑)
私もビックリしましたから(笑)
平日にまさかこんな出会いがあるとは…
めっちゃ楽しかったです
みぬさんもいつか
こっちに遊びに来てくださいませ


ユミさん
たくさん集まりましたよ
ユミさんもいつか絶対に
一緒に遊びましょうね
青ちゃんに会えるの
楽しみに待ってま~す
返信する